一人暮らし男性のごはん

同僚とランチをしていた時の会話。

女性A「年末に帰省する前は、冷蔵庫空っぽにしないといけないから大変だよねー」
女性B「そうそう!野菜使い切るのが大変でね〜」
女性A「Cくんも大変じゃない?いつもご飯持ってきてるし、料理してるんでしょ?」
男性C「いや、全然大変じゃないっすよ?」
女性A・B「え?」
男性C「そもそも生野菜を買いませんよ」
女性B「じゃあいつも何食べてるの?」
男性C「納豆、生卵、トマトジュースです。それとご飯!僕の身体はほとんどこれでできてます!」
全員「ええ〜〜〜?!」
男性D「それはいくらなんでも・・・」
男性C「あ、いや、のりとかごまとかもありますね」
男性D「・・・その追加はなんか間違ってるぞ」
男性C「いや、ごまは重要な食材ですよ!」
女性A「野菜を全然食べてないじゃない」
男性C「トマトジュース飲んでますから!!」

男性Cは33歳独身。常にランチ時にはご飯を持参しておかずだけを注文するため、それなりに自炊をしていると認識されていたのですが、この会話で完全に信用(?)崩壊。自称自炊男性の食事ってこんなもんなのかなー(^^;


男性の方々、貴方の独身時代の身体は何でできていましたか?
(そういえば、ほぼ100%セブン-イレブンでできてるという方もいらっしゃいました)